笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不安になると「身体が毛布になっちゃう」女子。彼女を待っていたのは…


©白井もも吉/小学館

©白井もも吉/小学館

©白井もも吉/小学館


©白井もも吉/小学館


©白井もも吉/小学館

©白井もも吉/小学館


©白井もも吉/小学館

©白井もも吉/小学館


やっと見つけた自分の居場所😊

不安がピークに達すると身体の一部が毛布になってしまう特異体質だった綿子。世間一般からズレてしまっている自分が嫌で、常に“普通”でありたいと思っていましたが、大学入学後のストレスからついに顔を残した全身が毛布になってしまいました。

しかし、「偽物協会」の五島絵空との出会いのおかげで、本物とは違う自分でも居心地が良いと思える場所を見つけられた綿子。不安が消えたわけではありませんが、今までよりも少しは生きやすくなるのではないでしょうか?

漠然とした“不安”という不確かなものを抱える綿子の心を、優しく包んでくれた五島絵空。様々な謎が解き明かされそうな先の展開が気になる物語には、以下のようなコメントが寄せられました。

・この話めっっっっっっちゃ好きです‼︎

・すごい好きな話でした!

・面白かった、スゴい刺さりました…。

・毛布になった子がすごくかわいいです…!特殊な性癖が生まれてしまう稀有な作品だと思います。

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した『偽物協会』は、作者の白井もも吉さんが現在「サンデーうぇぶり」にて連載中の作品です。

続きが気になる方は、「サンデーうぇぶり」または、第2巻まで発売中のコミックスにてお楽しみくださいね。

Twitterには、「サンデーうぇぶり」での公開が終了した第4話第5話が投稿されているので、コミックス購入をご検討中の方は事前にこちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:白井もも吉(@s_momokichi)
Skeb:白井もも吉
連載作品:偽物協会第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET