笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

タイ人女性の「子供の頃のマンゴーの思い出」が過酷すぎて笑った

インスタグラムで活躍されているタイ在住のプカちゃんさんは、タイで経験したさまざまな出来事を漫画にして日々公開しています。

プカちゃん

タイの学校で、日本語教師として働いているプカちゃんさん。ある日、同僚の現地女性(ニッピー先生)とマンゴーを食べていると、マンゴーにまつわる子供の頃の思い出話を話してくれたのだとか…。

それではどうぞ↓

すみません、笑いましたww

バスを追いかけることができないようにと、マンゴーの木に縛り付けられていたと語るニッピー先生。体験内容のインパクトが強すぎますね…。流石に日本でやったら問題になりそうな事案です😇 バスと並走できる凄まじい脚力を持っていたことも面白い…🤔

この投稿には「声出して笑いました」「ニッピー先生のファンになりました」などのコメントが寄せられました!

作品提供:プカちゃん
ブログ:波乱珍丈!プカちゃんブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET