笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パンダをパクッ! 2歳息子の「奇跡的な勘違い」が可愛すぎて悶絶しましたw

子供がたまに見せてくれる、言葉のいい間違いや、メルヘンな勘違い。可愛いらしい発想や拙い姿は、育児にひとときの安らぎを与えてくれるものですよね。

インスタグラムで活躍されるねこざめさんは先日「パンダ」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

昨年末のある日、サファリパークを訪れたというねこざめさん。まだ動物に興味を持っていなかった2歳の次男くんのために、パンダのぬいぐるみを購入したのだと言います。

パンダのぬいぐるみを購入。提供:ねこざめさん

自宅に帰り「パンダだよ〜」と渡してみると、なぜかいきなりぬいぐるみに噛み付いた次男くん。その行動の裏には、とっても面白い勘違いがあったのです…。

ぬいぐるみに噛み付く次男くん。提供:ねこざめさん

本編を読む

次男くんの可愛い勘違いについてを綴ったこの漫画。ぬいぐるみのその後についてやそしてフォロワーさんの反応について、投稿者のねこざめ(@musukosodate)さんに簡単なインタビューを行いました。

インタビュー

――その後、次男くんはパンダのぬいぐるみに興味を持てたのでしょうか?

ねこざめさん:その後パンダのぬいぐるみにはあまり興味を示していませんが、パンダのTシャツは喜んで着ています。

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

ねこざめさん:フォロワーさんからは面白い!食いしん坊の次男らしいなどの声を頂いています。

 

パンダという言葉を聞いて、ぬいぐるみを「パン」と勘違いしてしまった次男くん。斜め上の発想に、ほっこりとニヤニヤが止まらない投稿でした☺️

作品提供・取材協力:ねこざめ
ブログ:むすこそだて

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET