笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦ゲンカの後で聞いた「旦那の本音」が愛おしすぎてキュン…!

インスタグラムで活躍されるおみきさんは、夫婦の日常をコミックエッセイにして日々投稿しています。

おみき

今回ご紹介するのは、おみきさんご夫婦の「夫婦喧嘩」にまつわるお話です。喧嘩が発生した際に、言い返してくることが少ないというおみきさんの旦那さん。その真意はというと…。

それではどうぞ↓

これは泣いちゃいますね😭

喧嘩中に思うことはあれど、おみきさんの悲しんでいる顔を見ると何も言えなくなってしまうという旦那さん。おみきさんの気づかないところで、旦那さんなりの努力や、心の葛藤があったようです。優しい旦那さんの気持ちと、それに気づいて反省することができるおみきさんの態度に、感銘を受ける投稿でした。

この投稿には「お互いの愛が伝わってきます」「微笑ましく思いました」などのコメントが寄せられました!

作品提供:おみき
Twitter:おみき
ブログ:おみきの漫画制作ブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET