笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/22は《かにの日》!あなたの性格に潜む「人への執着心の強さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫉妬深さ」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」


あなたの嫉妬深さは、40%です。

どちらかというと、そこまで嫉妬深くはないあなた。恋人が誰かと2人きりで出かけることになっても「いってらっしゃい!」と笑顔で見送れるタイプみたい。

ただ、実は小さなモヤモヤは心の中に芽生えていそう。

そういう時は「本当は少しだけ嫌だよ…」とちゃんと伝えてみると、あなたの嫉妬心に火がつく機会も減るでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET