笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「心を支えているモノ」を診断。今日は《慰霊の日》

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの心を平和にしているもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「自然の風景」


あなたの心を平和にしているものは、自然の風景でしょう。

カリカリしている時には、自然の中で深呼吸したくなりませんか?緑が多い風景や、穏やかに流れている川を見ると、気持ちが穏やかになりますよね。

将来は車も走っていないような田舎に移住して、自給自足の生活を送りたいと思っているタイプかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET