笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ魔法アイコンで、あなたの「隠している一面」が判明します…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「できれば隠したいもの」がわかります!

②を選んだあなたは「趣味」


あなたのできれば隠したいものは、趣味でしょう。

好きで好きでたまらないものがあり、暇さえあればそのことを考えちゃうあなた。

でも、否定されたらどうしようという不安や恥ずかしさがあり、それを周りに隠していそうです。

気を許した相手には「実はこれが好きでさ!」と勇気を出して言ってみると、思いがけない場所で趣味友達ができるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET