笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

下心300%な「従妹のおねだり」が可愛すぎて悶絶しましたw

今回は、漫画家・凛愛さんの『それって脈アリってコトだよね!?』をご紹介します!
凛愛

自炊に慣れた一人暮らしの男性が可愛い従妹に晩飯を作ると、予想していなかった人生イベントが発生するようです。


twitter.com@necocafe_lili

twitter.com@necocafe_lili

twitter.com@necocafe_lili


twitter.com@necocafe_lili

すれ違いの始まり…😅

何の下心もなく純粋に従妹に料理を振舞っている晴兄に対し、「晴兄のお嫁さん」になる下心を持ち毎日の夕飯をねだる従妹。両親が忙しいため寂しい思いをしているだけとすっかり勘違いした晴兄は、あっさりと毎日夕飯を一緒に食べることを承諾してしまいます。

それを“脈アリ”と思い込んだ従妹ですが、このままだとその勘違いが加速しそうな予感も。彼らはこのまま、ただの従兄妹同士という関係を続けていくのでしょうか?

コメント欄には、「こんな親戚が欲しい!」と可愛らしい従妹に片想いされる晴兄を羨ましがる声も多数寄せられています。

・こんな可愛い親戚が欲しい…!!!

・ぜひ続きを読みたいですねぇ~

・恋よ実れ……!

・こんな親戚が欲しかった


作者の凛愛さんは、現在「どこでもヤングチャンピオン」にて『失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました』を好評連載中!

コミック第1巻も発売中なので、併せてお楽しみくださいね!

また、今回ご紹介した『それって脈アリってコトだよね!?』は、作者の凛愛さんが参加している漫画家養成プログラム「アクセルナイン」から誕生した作品です。

同プロジェクトで誕生した作品が毎週凛愛さんのTwitterには、投稿されているので、他の作品も読んでみたいという方はフォローを忘れずに!

pixivFANBOXを支援すると、Twitterに投稿されていない漫画のネームや非公開のキャラクターデザインも閲覧できるので、Twitterと合わせてチェックしてみてくださいね!

Twitter:凛愛(@necocafe_lili)
Instagram:凛愛(rie)(@necocafe_lili)
pixiv:凛愛:Rie
pixivFANBOX:凛愛:Rie
HP:Cafe au lait & Cat
連載作品:失恋Vtuber第1巻発売中
読切作品:BG:R
書籍:キスからはじまる魔女の戦争(全9巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET