笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「遅刻しない人のタイムスケジュール」がめっちゃ参考になるんですけど…!

今回はh.b.さんが投稿した「スケジュール」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

待ち合わせに遅刻しないための行動予定はこんな感じです

人との待ち合わせなど、目的地への到着時間が決まっている場合は、逆算して家を出る時間を決めますよね。時間に余裕を持つタイプのh.b.さんが、目的地に到着するまでの行動を公開したのですが、その行動は想像の域を超えたものでした。

さて、h.b.さん待ち合わせ時間に向けてどのように行動しているのでしょう?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@fuji_no_hana1



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする4

  1. 弱冠60歳

    『目標到着時間が10:00の場合、前日の夜に9:30に到着するつもりでアラームをかけ』
    俺:わかる
    『9:00に着くように家を出て』
    俺:ファッ!?
    『実際は8:45分に到着します。』
    俺:早!

    って感じになりましたw

  2. サゲサゲの30代

    自分がよく遅刻する理由が今わかった
    10時待ち合わせなら10時ピッタリに着くように家を出てるわ
    ※実際着くのは10時10分

  3. 青春真っ盛りのじじい

    自分も似た考え方で動くけど、着くのは20分前くらいかな。
    さすがに1時間以上待つように着くのはやりすぎだと思う。

  4. 無冠のフリーター

    待ち合わせに早く着きすぎて暇潰しに立ち読みしてたら、待ち合わせすっぽかしたことあるなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET