笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダントツの爽快感】今日もスカッとサイコーだ!新『のどごし<生>』完成発表会に桐谷健太さんが登場

6月20日(月)に、キリンビール株式会社が販売する『のどごし<生>』のリニューアル完成発表会が行われました。

4月製造品よりリニューアルを行っており、新TVCMやブランドムービーも同時に発表されました。

今日もスカッとサイコーだ!新『のどごし<生>』完成発表会

完成発表会には『のどごし<生>』のオリジナルソング「今日もスカッとサイコーの唄」を歌っている桐谷健太さんが登壇しました。

ブランドムービーの撮影現場について聞かれた際、桐谷さんは「ただのどごし<生>を飲みながら楽しく撮影していた」と語っており、その楽し気な様子は動画でも十分に伝わってきます。

今日もふつうでサイコーの唄

https://www.youtube.com/watch?v=bhPTn1wl9x0

このオリジナルソングは「THEイナズマ戦隊」「桐谷健太」「PUFFY」の方々が出演しており、今回完成発表会に登壇できなったPUFFYさんからはムービーメッセージが届きました。
PUFFYさんは「みんなでバンドを組んで歌番組に出たい」と、とても気にっている様子で、撮影時には桐谷さんに引っ張られて凄く楽しかったと話しました。

残念ながらPUFFYさんは完成発表会に登壇できなかったものの、THEイナズマ戦隊と桐谷さんが「今日もスカッとサイコーの唄」を生披露しました。

新『のどごし<生>』の魅力は?

また、桐谷さんは『のどごし<生>』のCMキャラクターを通し、よりビールへの理解を深めるためにジャパンビアソムリエの資格を取得しています。

そんな桐谷さんは、リニューアルされた新『のどごし<生>』の魅力について聞かれた際は「ダントツの爽快感です。飲んだら気分もスカッとするため、どんな季節にも合うのですが、これからの暑い夏にとても合いそうです」と答えました。

桐谷さんのスカッとサイコー!な瞬間

そんな、飲むと気分がスカッとする新『のどごし<生>』のキーメッセージは「ダントツ爽快感!」。
完成発表会ではキーメッセージにならい、桐谷さんが思う「スカッとサイコー!な瞬間」を発表しました。


その時 歌いたい歌を唄う。できれば青空の下で よろしければ のどごし生をその手に。

青空の下で『のどごし<生>』を片手に歌う姿は、まさに爽やかという言葉がぴったりです。

そして新TVCMは桐谷さんの気持ちを代弁しているかのような内容になっているので、ぜひ注目してみてください。

これからの蒸し暑い季節に、皆さんもダントツの爽快感になった『のどごし<生>』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品ページ:キリン のどごし<生>|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET