笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《露天風呂の日》♪ 今のアナタの「心のピンチ度」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの自分についての「暴露欲の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「0%」


今のあなたの暴露欲の強さは、0%です。

暴露欲は全くないあなた。「秘密は絶対に墓場まで持っていく!」という固い決意を持っているようです。

「これだけは絶対言えない」というものをたくさん抱えているタイプではないですか?

付き合いの長い友達にさえ秘密にしていることがありそう。

頭の片隅では「この人になら話しちゃってもいいかも?」と思える人との出会いを密かに求めているかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET