笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めてアンパンマンを観た夫「これって社会の縮図じゃん」← 理由を詳しく聞いてみたら…

インスタグラムで活躍されるたまままさんは、2歳の娘ちゃんとの日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

たままま

先日、初めてアンパンマンを見たというたまままさんの旦那さん。感想を聞くと「アンパンマンは社会の縮図を子供に教えるアニメなんだね」と意味深な意見が飛び出したそうな。そう感じた理由はというと…?

それではどうぞ↓

わからなくもない…!

頭の上がらない人物にいいように扱われ、ヒーローにも懲らしめられてしまう板挟みの存在。完全な悪者に見えるバイキンマンも、彼は彼でさまざまな葛藤と戦っているのかもしれませんね🤔ちょっぴり変わった捉え方ではあるものの、妙に納得してしまう、面白い視点でした。

この投稿には「バイキンマンは苦労してるよな」「私もバイキンマン推しだよ」「中間管理職みたいだ」などなど、さまざまな意見が寄せられました!

作品提供:たままま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET