笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】若者は必見! 先輩世代の考える「最優先で叶えるべき夢」がコチラです

まだ問題を確認していない方はこちらから!

同感。

めぐみんさんがおっしゃる通り、若いうちにやっておいた方が良いと思います。内臓が老化してからでは、胃もたれで散々な思い出になってしまいますよ! 若者の皆さんは、バイトや仕事でお金が稼げるようになったら、このツイートを思い出してください。

他にも、若いうちに叶えた方が良い夢はありますか? ぜひ、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET