笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】10万人が超納得した「一緒にいたい相手」ってどんな人?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

恐竜じゃ止められないわw

一緒にいるなら「何があってもご機嫌な人」という意見に共感です! ただ、自分がそうなるのは難しいということにも共感してしまいました…。「何があってもご機嫌でいる」って、とても高度な技なのかもしれませんね。

あなたが不機嫌になってしまうのはどんな時ですか?よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET