笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】定食屋さんで受けた「気持ちいい接客」のオチにめっちゃ笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

いや初めてなんかい!

大将はきっと人違いをした気まずさもなく、気持ちよく仕事を終えられたことでしょう…! この手の人違い、他にもしてそうな気がしますね(笑)。

皆さんは、人違いで話しかけられたことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする2

  1. ググられたカス

    覚えていてくれたんですか?ってなぜ言ったw

  2. スーパー一般人

    スーツ着た若い社会人みんなに言ってんだよ
    こう言っときゃ客も悪い気しないし間違い無いんじゃない?
    釣りは要らないよなんて余計に置いてってくれたらめっけ物

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET