笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/29は《星の王子さまの日》!アナタの「最近の大ニュース」を当てます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに訪れた「大きな出会い」がわかります!

②を選んだあなたは「考え方が異なる友人」


あなたに訪れた大きな出会いは「考え方が異なる友人」でしょう。

今までの自分の価値観がガラッと変わるような友人との出会いがあったのでは?

初対面では「この人とは合わなそう…」と思っていたのに、付き合いが長くなるにつれて唯一無二の親友になったのかも。

自分と違う考えを初っ端から否定せず、受け入れようとするあなたの姿勢が引き寄せた縁ですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET