笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル同級生の「パパ活のウワサ」← 真相が予想外すぎてお茶ふいた

今回は、漫画家・玖珂ツニヤさんの『クラスのギャルがp活してたんだが…』をご紹介します!
玖珂ツニヤ

ギャルとして認知されているクラスメイトには、ある噂がありました。隠していたはずの彼女の秘密(?)を偶然知ることになった「俺」は、あれよあれよという間にその真相まで知ることになるのですが…。


twitter.com@kugatu28

twitter.com@kugatu28

twitter.com@kugatu28


twitter.com@kugatu28

単なるパパとのお買い物だった😂

見た目がギャルというせいか、親世代のおじさんと一緒にいるだけで”パパ活中”と噂されていたみやこ。しかし、一緒にいたのは何と彼女の“リアルパパ”!ビジュアル的には確かに誤解を招きそうですよね(笑)

高校生にもなってパパと手つなぎショッピングをしていることを知られたくなかったみやこですが、残念ながらこの度パパにより、誰よりも知られたくなかった相手に別件の新事実までバレてしまうこととなりました…。

パパによる予定外のファインプレーのおかげで、お互いの距離がぐっと近づいたふたり。全方向に可愛すぎる展開に、続編を希望する読者からの声が多数寄せられています。

・お父さんへの御挨拶(?)も済ませたことですし、あとはもう結婚するだけですね!。

・めっちゃええ子やん

・つ、続きはどこですか…

・最高すぎんだろぉぉ!

さて作者の玖珂ツニヤさんは、「ComicWalker」にて連載中の『叡智なビデオは好きですか?』の作画を担当。原作は、後藤羽矢子さんが担当しています。

また、今回ご紹介した『クラスのギャルがp活してたんだが…』は、作者の玖珂ツニヤさんが参加中のアクセルナインのプロジェクトより誕生した作品です。

玖珂ツニヤさんのTwitterには、毎週火曜日の17時に新作漫画が投稿されるので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:玖珂ツニヤ(@kugatu28)
連載作品:叡智なビデオは好きですか?


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET