笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】外国人もビックリした「料理が遅れたときの関西人の反応」がコチラです!

今回はアルトゥル🥰日本推しラトビア人さんが投稿した「会話」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

イライラせずに笑うのが関西人なんです!

飲食店で料理の提供が遅れた時、イライラするよりも、冗談を言いながら笑顔で待った方が良いと思いませんか? 関西では定番となっているやりとりがあるようで、アルトゥルさんが言うには、この会話をしていたら、99%の確率で関西出身の民なのだとか。さて、それはどんな会話でしょう?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@ArturGalata



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする5

  1. トミ子(コメンテイター)

    台湾人でもこう言います!

  2. ネイトン

    それは大袈裟w

    そやけど、今市場へ仕入れに走ってんねんw
    くらいは普通www.

  3. 青春真っ盛りのじじい

    ラーメンが遅い時
     いま、麦踏みしてんじゃね?
    ビールが遅い時
     いま、ホップを収穫してんだべ?
    蕎麦屋の出前が、今出たって言ったら
     何処の産地から直送すんだべ?

  4. カァン騎士団

    まぁ、言うわなw
    ご飯系なら「今田植えしよってンやわ」とかね。

  5. アゲアゲの50代

    日本には「イヤミ」という文化があるということも学んでいってほしい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET