笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】朝礼スピーチで使えそうw「知性・品性・人生」の違い、わかる人いる?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

自分の言動を振り返って反省…

知性と品性を兼ね備えた人こそが、円滑なコミュニケーションを取れる人だと痛感しました。人生、反省ばかりにならないように、自分の言動に気を付けていきたいです。

あなたは自分の言動で反省したことがありますか?よろしければコメントで教えてくださいね。

なお、投稿者のオカモトカズマさんは、企業向けにSNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開しているテテマーチ株式会社のプランナーとしてご活躍されています。関心のある方はぜひアカウントをチェックしてみてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET