笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「オカズを選べない食堂」が大繁盛している理由に超納得…!


twitter.com@kakikurage


twitter.com@kakikurage

twitter.com@kakikurage


twitter.com@kakikurage

twitter.com@kakikurage


twitter.com@kakikurage


twitter.com@kakikurage

twitter.com@kakikurage

twitter.com@kakikurage


行きつけの食堂と友達を一度にゲット(笑)!

東京から来た金髪で無口な西宮はサッカーセンス抜群な特待生。同級生からも一目置かれ、その風貌のせいで恐れられている存在です。そんな西宮は自らもチームメイトと打ち解けようとせず、ひとりコンビニで夕食を済ませようとしていました。

しかし、偶然入った食堂での出会いで食生活が一転。お米の美味しさに目覚めてしまっただけでなく、入学してからの初めての友達も同時にゲットしてしまいます。

小町との出会いが彼の今後に大きく関わっていくことは間違いなさそうですよね?西宮の成長や小町との関係など、先の展開が気になったであろう読者からは、発売中のコミックス全4巻を購入したとの報告が続々と届きました。

・お米は大事…

・お米のおいしさをこんなに伝えてくれる漫画はない!!

・面白くて購入さしていただきました!

・日本で買える全てのお米のお話を読みたい…

今回ご紹介した、吉谷光平さんの過去作品『あきたこまちにひとめぼれ』はコミックス全4巻が発売中!

すでに全巻99円セールは終了してしまいましたが、続きが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

また、2022年にドラマ化、そして連載4周年を迎え「サイコミ」にて好評連載中の人気作『今どきの若いモンは』の電子書籍版の最新刊第15巻が、6月30日に発売されます。

ちなみに紙版は第6巻まで発売中なので、お好みに合わせてお求めくださいね!

作者の吉谷光平さんのTwitterには、作品の更新情報やそれらに関する最新情報が随時更新されています。

見逃さないためにもフォローしてみては?

Twitter:吉谷光平(@kakikurage)
Instagram:吉谷光平(@kohei_yoshitani)
pixiv:吉谷光平
pixivFANBOX:吉谷光平
連載作品:今どきの若いモンは6月30日に電子書籍版第15巻発売 / 紙版第6巻まで発売中
恋するふくらはぎ全4巻
書籍:あきたこまちにひとめぼれ全4巻
ナナメにナナミちゃん全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET