笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美女のお尻に股間を…。アラサー女性の《痴漢の容疑者と戦った話》に超ドキドキした

痴漢被害に遭っているであろう女性を救い出したむるい るいさんの勇気溢れる行動。加害者を確保…とまではいかないにしても、一人の女性を救ったという事実に変わりはありませんよね。自身ももちろん怖い中で、女性のために奮闘した行動力と正義感に拍手です。

この投稿には「素晴らしい撃退だったと思います」「こんなこと普通できません」「私ならできるかな?と考えさせられました」などのコメントが寄せられました。

作品提供:むるい るい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET