笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バーで働く老紳士の「カッコ良すぎる素顔」には惚れるしかなくない??

今回ご紹介するのは、漫画家・松野義己さんの作品『ロマンス・グレー』です!
まつのよしき

付き合っていた彼氏に二股をかけられていた女性は、行きつけのバーでやけ酒をしていました。そんな彼女の愚痴を包み込むような優しい表情で聞いているのは、バーのマスター老紳士。

束の間の穏やかな時間を過ごす女性でしたが、あくまでもそこはお酒を飲む場所。運悪く思わぬアクシデントに巻き込まれてしまうこともあるようです。


©︎松野義己/COMICSMART INC.

©︎松野義己/COMICSMART INC.

©︎松野義己/COMICSMART INC.


©︎松野義己/COMICSMART INC.


©︎松野義己/COMICSMART INC.

©︎松野義己/COMICSMART INC.


©︎松野義己/COMICSMART INC.
なんだこのジジイ…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET