笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなキラキラから、あなたの性格の「褒め上手度」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「褒め上手度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


あなたの褒め上手度は、60%です。

わりと褒め上手なあなた。周りを否定するようなことはあまりせず、「いいじゃん!」などといったプラスの言葉を多く発するタイプでしょう。

ただ、それはあまり深く考えていないからこそポンと出ている言葉でもあるかも。

特別な人に対しては、大切だからこそ否定的な言葉をぶつけることもありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    中身-/-自然な努力
    僕の対抗馬は退職してしまった

    正直絶望しているが、何とかはなる。

  2. 蕎麦屋の風鈴

    心理テストが好きでやってみたら思いがけず「褒め上手度0%」だった
    ……なるほど
    日頃、一日に何度もの頻度で子供達に「可愛い」「すごい!」「いい子ねー」と言ってきたが
    つまりこれは「褒め」てはいなかったってことなのか
    ま、要するに真実だから褒めてたわけじゃないってことだな、うん!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET