笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ウソを見抜く力」の強さがわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嘘見抜き力」がわかります!

②を選んだあなたは「0%」


あなたの嘘見抜き力は、0%です。

全く見抜けないどころか、気にもしないあなた。嘘だとわかったとしても、「へー!そうだったの?」と軽く流しちゃうようです。

天性のお気楽主義なため、嘘でも本当でも楽しければなんでもOK!なスタンスなのでしょう。

騙されたとしても気にしないので、ある意味無敵な存在かもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET