笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】浪人生の心に刺さる「秀逸な言葉遊び」がコチラですw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

羨む相手が人じゃなくなってるw

周りの人の将来が決まっていく中、自分の将来の方向性が固まっていないと焦りますよね。しかし、台風や副詞まで羨ましく思うようになったらもう重症かも…?

あなたも言葉遊びをしてみませんか? よろしければ、コメント欄で披露してくださいね!

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    四角内は両方「?」だと同じ語句が入るのかと思う。「 A・B」にするとかしないと紛らわしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET