笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ニコニコで優しそうな夫の「本当の顔」の話にフフッてなった

朗らかな表情の人って、優しそうな印象があるので話しかけやすいですよね。しかし、最初に抱いた印象とその人の本性との間に大きなギャップがあることも。

インスタグラムで活躍されるごじごじさんは先日「人を寄せ付ける旦那」に関する漫画を公開しました。

あらすじ

デフォルトの表情が笑顔で、いつもニコニコしているという旦那さん。他人から優しそうな印象を抱かれることが多いのだといいます。

いつも笑顔な旦那さん。提供:ごじごじさん

それゆえに、旦那さんの周りにはいつもたくさんの人が集まってくるのだとか。しかししばらくすると徐々に人が離れていくらしいんです。その理由はというと…?

人が集まってくる。提供:ごじごじさん

本編を読む

なんとも個性的な旦那さんのギャップについてを綴ったこの漫画。旦那さんの魅力やフォロワーさんの反応について投稿者のごじごじ(@gorgegorge_dayo)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタで漫画を描き始めたのでしょうか?

ごじごじさん:元々面白い夫の事を描きたいなあとずっと思っていて、当たり前の日常の尊さをコロナを切欠に改めて思うようになりSNSに夫との日常漫画を投稿し始めました!

――人に興味がないという旦那さん。どんなことに興味を持っているのでしょうか?

ごじごじさん:人や動物などの視覚的な事よりも本や文字などに大変興味を引かれるようです!博物館や本屋さんなどに行ったら少なくとも2、3時間は出て来ません!

――旦那さんの魅力は、どんなところにあると思いますか?

ごじごじさん:基本的に人に興味が無いので結果的に冷たいと思われがちですが、裏を返せば嫌いな人もいないという性格なのかなと。偏見や先入観など持たず誰に対しても限りなく平等な気持ちで接するってなかなか真似出来ない事なのである意味そこが魅力かな!と思っています!

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

ごじごじさん:「私も旦那さんと似たタイプかもしれない」や「そんな旦那さんに選ばれし者」などのコメントを頂きました!

 

柔和な表情とは裏腹に「人に興味がない」という性質を持ち合わせた旦那さん。そんな人に選ばれたごじごじさんも、きっと相当な魅力の持ち主なのでしょうね☺️

作品提供・取材協力:ごじごじ
ブログ:教授夫とオタ妻の日常

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET