笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/8は《ガンダムの日》!直感で選んだロボットで、あなたの「努力していること」を読み取ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「努力していること」がわかります!

③を選んだあなたは「人を大切にする」


あなたの努力していることは「人を大切にする」でしょう。

自分が誰かに優しくされた分、その優しさをまた誰かに渡してあげたいと感じるあなた。関わる一人一人を大切にし、丁寧な対応をしようと心がけているのでは?

あなたに恩を感じている人は、いずれピンチの場面に颯爽と現れ、ヒーローになってくれるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET