笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだクリームソーダで性格診断! あなたが求めるのは…安定? 冒険?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「安定志向?上昇志向?」かがわかります!

②を選んだあなたは「安定志向8:上昇志向2」


博打のような選択は極力避けて行動する、安定志向タイプのあなた。どんなにおいしい話であっても、僅かなデメリットがあれば及び腰になるようです。

それが身分相応だと言い聞かせていますが、あなたの中では「上を目指したい!」という情熱の炎がくすぶり始めているかも…?

勢いさえあれば一気に燃え上がるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET