笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たった7秒でトリコになる「魅惑のハムケツ」が約20,000再生を突破!

Twitter上でとっても可愛い「ハムスターのお尻動画」が2万回以上(2022年7月8日時点)再生され、話題となっています!

吸い込まれていくふわふわのハムケツ

投稿者はおこめとおかきさん。「ハムけつどうぞ」のコメントとともに、「おこめちゃん」の動画を公開しています。

動画は真っ白で可愛らしいおこめちゃんのお尻からスタート。


ふわふわお尻のおこめちゃん 提供:おこめとおかきさん

こちらはハムスターハウスに入ろうとしているおこめちゃん、ふわふわそうな丸いお尻に小さなしっぽとあんよがとっても愛らしいですね♡


よいしょ! と頑張るおこめちゃん 提供:おこめとおかきさん

「よいしょ!」という声が聞こえてきそう。キュートなお尻を持ち上げて、ハムスターハウスへの侵入に挑みます。


ハウスに入ったおこめちゃん 提供:おこめとおかきさん

ハウスに入って満足げなおこめちゃん。くりくりのおめめやちょこんとしたおててに癒されます。とっても可愛い姿を撮影して見せてくれたおこめとおかきさんの優しさにもほっこりしますね♡

ほわほわでもっちりしたお尻に和まされる7秒動画でした。



ユーザーの反応は?

こちらの投稿を見たユーザーからは、「なんて素敵なおちり♡」「めんこい」「ふわふわの可愛いハムケツありがとうございます」といったコメントが寄せられました。ユーザーもおこめちゃんのモフモフなハムケツに目尻が下がったようです。

投稿者さんのTwitterには、他にも癒し効果抜群のおこめちゃんの写真や動画が公開されています。さらにハッシュタグ「#ハムけつ曜日」では、さまざまなハムスターの愛らしいお尻をたっぷり見ることができますよ。少し一息つきたいときや笑顔になりたいときなど、ぜひアクセスしてみてくださいね!
Twitter:@riceandokaki
Instagram:@riceandokaki
実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET