笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】90歳のおばあちゃんが「家族はみんな死んだ…」← 暗い話かと思ったらオチw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

おばあちゃん、おちゃめすぎるw

ひとからの質問に対し、咄嗟にキレキレのジョークが返せるなんて、おばあちゃんの笑いの腕はまだまだ鈍っていないようですね(笑)。

皆さんはおちゃめなご老人の発言で笑ったことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする2

  1. いじわるばあさん

    久々に、青島さんの「いじわるばあさん」を
    観たくなったな~

  2. プロゲートボーラー

    認知症かと思ってしまった(汗)
    嫁を娘と思い込んだり、子供を産んだことすら忘れたりが
    日常茶飯事だから

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET