笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなカードで、今のあなたの「自己肯定感の強さ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「自信の無さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


今のあなたの自信の無さは、60%です。

最近、うっかりミスが続いていたりしませんか?今のあなたは「なんでこんなにダメな人間なんだ…」と、自分を愛する力が少し弱まっているみたい。

一旦立ち止まって、自分自身の魅力を見つめなおす時間を作ってみるといいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET