笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トリミング後の「さっぱり顔のワンコ」がめっちゃ可愛いから見てw

Twitter上で、「トリミングをした犬の姿がかわいい」と話題になっています。

トリミングで引き立つキュートなキメ顔!

投稿者はあろまさん。今回注目を集めているのは、愛犬の「しらたまちゃん」を撮影した写真です。「トリミングでさっぱりした犬」といったコメントと共にしらたまちゃんのキュートな写真が投稿されています!

1枚目は、飼い主さんに飾りをつけてもらい「かわいいでしょ。」と言わんばかりに、舌を出して見つめているしらたまちゃん。

舌を出してこちらを見つめているしらたまちゃん 提供:あろまさん

2枚目の写真はまた違った表情をしています。「トリミングしてもらって嬉しい!」と言ってるみたいに、上機嫌になっている姿がなんともたまりません。

上機嫌な姿を捉えた写真 提供:あろまさん

3枚目の写真は、モフモフ・ふわふわ感がまるで「わたあめ」のように見えて、触ったら溶けてしまいそうですね。キメ顔もばっちり決まっています。

キメ顔をしている写真 提供:あろまさん

最後4枚目の写真は、なんだか悶絶の表情を浮かべています。まるで、すっぱいものを食べたときのような表情が面白いですね(笑)。

すっぱいものを食べた時のような表情のしらたまちゃん 提供:あろまさん



ユーザーの反応は?

このかわいらしい写真を見たユーザーからは、「かわいい〜!!ふわふわですね!!」「カメラ目線なのかわいいですね」「ふかふかだわー(゚∀゚)」といったコメントが寄せられていました。

また、「さっぱりしましたね〜!カットで夏仕様になってるし、飾りも付いて可愛いです」といった変化にかわいさを感じている方も多いようです。

別のツイートでは、カットする前のしらたまちゃんの姿も公開されていました。
こちらは、カートデビューした時に撮られた写真になります。

かわいらしい姿をもっと見たい!方はこちらをチェックしてみてください。
Twitter:@aromahotExtreme
実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET