笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドッグランでポツン…。「犬見知り」を発動しちゃった柴犬が超かわいいと話題

Twitter上で犬見知りする柴犬のせつなくも微笑ましい姿が話題となり、15万いいね(2022年7月11日時点)を獲得しています!

ドッグランでぽつん…

投稿者は柴犬ゆきちゃんさん。ドッグランで犬見知り発動しちゃってずっと1人…」というコメントとともに、柴犬「ゆきちゃん」の動画を公開しました。

動画はゆきちゃんがドッグランでぽつんと立ちつくしている姿からスタートします。


立ちつくすゆきちゃん 提供:柴犬ゆきちゃんさん

ふさふさしっぽが可愛いゆきちゃん。ドッグランに来ましたが、はしゃぐことなくじっとしている様子です。


犬見知りするゆきちゃん 提供:柴犬ゆきちゃんさん

ほかのわんこたちは楽しそうに走り回っていますが、ゆきちゃんはそれを見ながら足が止まったまま。犬見知りしてしまったんですね。しっぽを丸くして、不安がっているようです。


一歩踏み出せないゆきちゃん 提供:柴犬ゆきちゃんさん

キョロキョロ…。本当はみんなと遊びたいけれど、一歩踏み出すことができないゆきちゃん。思わず「ゆきちゃん、頑張れ!」と応援したくなる気持ちが湧き上がってきますね。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「あらー…。犬見知り可愛い」「ゆきちゃん照れ屋さんですね。周りキョロキョロ可愛いです♡」といった感想のほか、「うちのくうと同じですね」「自分の経験を思い出してキュッてなりました(笑)ゆきちゃんマイペースでいいんやでー」など共感するコメントも寄せられました。

投稿者さんのTwitterには、ほかにも穏やかで優しいゆきちゃんの可愛らしい動画や写真がたくさん公開されています。ほっこりしたい方や癒されたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@n0qTVdKQKf4r0Qt
YouTube:ShibaInu Yuki-chan柴犬ゆきちゃん

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET