笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

攻撃がハンカチ…。「0歳 VS 2歳」の姉妹喧嘩がカオスすぎて吹いた

インスタグラムで活躍されるしゃもじさんは、二人の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

しゃもじ

先日、初めての姉妹喧嘩を繰り広げたという2歳と生後4ヶ月の女の子たち。その様子について、しゃもじさんは「カオス過ぎる」との評価を下しました…。

それではどうぞ↓

カオスww

抵抗として妹の頭にハンカチを乗せるのも、落ち着いたと思ったら胸ぐらを掴むのも、それを見て可愛いというのも、何から何まで噛み合っていない…😇しかし、こういったハチャメチャな喧嘩も、ひと時の間しか見ることのできない貴重な瞬間ですよね。妹の暴挙を「カワイイ」と捉えて抱き締める長女ちゃんに、キュンです✨

この投稿には「二人とも尊い」「なんて平和なケンカ」「めちゃくちゃ癒されました」などのコメントが寄せられました!

作品提供:しゃもじ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET