笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7秒動画】「重力がバグってるハムちゃん」がクセになりそうな可愛さw

Twitter上に投稿された「え? そんなところに?」とビックリしてしまう動画が話題となっています。

意外なつかまり方と余裕な表情

投稿者は、もちもぐ🐹ハムスター日記さん。「ん?????????????????」というコメントとともに、サテンロングヘアーのハムスター「くりおくん」の動画を公開しています。

動画がスタートする前から既にポジショニングがおかしいくりおくん。


なんともいえない顔のくりおくん 提供:もちもぐ🐹ハムスター日記さん

給水器につかまっているくりおくんの様子が流れますが、なんと身体を横にしてつかまっています。


給水器につかまっているくりおくん 提供:もちもぐ🐹ハムスター日記さん

全身でがっちり給水器にしがみついているはずですが、どこか余裕な表情をしています。


くりおくんが鼻をひくつかせている様子 提供:もちもぐ🐹ハムスター日記さん

少し鼻をひくひくさせたものの、給水器からは落ちないままです。


体勢は変わらないまま 提供:もちもぐ🐹ハムスター日記さん

どうして給水器につかまろうとしたのか。そして、なぜずっとつかまっていられるのか。全てが謎ですが、くりおくんの圧倒的余裕な表情にクスッときてしまいますね。驚きとじわじわくる面白さがツボになる7秒動画でした。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「強者感」「世界が……かたむいてる……?」「くりおくん、どしたん? そこが落ち着くの?🤭」といったコメントが寄せられています。

なお、投稿者さんのTwitterでは他にもカワイイ写真・動画が多数公開されています。ハムスター特有の可愛らしい動きから謎行動まで見ることができるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@kinhamumochichi

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET