笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【電話占いってどうなの?】恋愛運最悪なワタシが電話占いで相談してみた

【電話占いってどうなの?】恋愛運最悪なワタシが電話占いで相談してみた

突然ですが、私は恋愛運が本当に最悪です。浮気や二股をした元カレを恨み、呪い代行業者や藁人形の購入を検討したこともありました。

また、過去に一度、恋愛相談のために電話占いを使ったことがあります。
当時、彼氏に浮気をされたタイミングだったため、とんでもなく腹が立っていたこともあり「なんであいつは不幸にならないんですか!?あんな奴、結婚とかするべきじゃないですよね??」と、当時の彼氏をボロクソに言いながら電話をしていました。

そして、電話口の先生も「彼は地獄に落ちるから大丈夫」と言ってくれました。その時はその一言ですっきりしていました。

しかし、その1年後。
その彼は私より先に結婚したのです。

それからというもの、占い不信になっていました。

そんな元カレの結婚騒動から3年。私はまだ独身です。
この年齢になると、周りのSNSでの結婚報告や、幸せラブラブな投稿が増えてきます。


羨ましい・・・。私だって結婚したいし幸せになりたい!

前回の占いでは、私の怒りのパワーが強すぎて占い師さんも押されていたのかもしれません。私は将来結婚できるのか、いい人に出会えるのかなどを知りたいので、もう一度だけ電話占いを受けてみようと思います!

「みんなの電話占い」で恋愛相談をしてみた

今回使うことにしたのは「みんなの電話占い」です。

みんなの電話占いは、相談内容ごとにおすすめの占い師が分類されてわかりやすく、相談者の口コミ評価が充実しているので、占い師選びがとってもしやすいんです。


「恋愛ジャンルの中でもたくさん分かれてる・・・。復縁、結婚、不倫。うーん、この白鳥先生にしてみようかな」



「えっ、鑑定歴31年!?年齢不詳すぎない!?それにプロフィール文の『稀代の天才 近未来を先導する鑑定師』とか、なんかアニメキャラクターみたいでかっこいい・・・。サイキックとかタロットとかはよくわからないけど、とにかく凄そうだからこの人にしよう!」


「なんだか、そわそわして落ち着かないなぁ。webサイトで会員登録をして予約したら、あとはその時間に、電話がかかってくるのを待てばOKって書いてあったけど、電話を待つのって緊張しちゃう。あ!かかってきた!」


「もしもし、お悩みはなんでしょうか?」

「あの私、過去の彼氏によく浮気とか二股とかされてばかりで・・・。そういうことをする人は、
不幸になるべきって思ってるんですけど」

「そうですよね(笑)」


「男性への不信感もすごいし、ほんとに恋愛上手くいく気がしないし、いつ結婚できるのか心配で・・・。それで今回、占ってもらおうと思って電話しました」

「なかなか大変でしたね。結婚は何歳にしたいとか、漠然とでもイメージはありますか?」

「3年後くらいには・・・ですかね」


「わかりました。では差し支えなければ、生年月日を教えていただけますでしょうか?」

「××年○○月△△日です」

「ありがとうございます。それでは心を空っぽにしてください。サイキックとタロットであなたを占っていきますよ」

「心を空っぽ・・・??は、はい」

ワタシ、ちゃんと結婚できるの!?


お互い無言の中、先生がシャッシャッとカードをきる音だけが響きわたり、
約1分後。

「はい、わかりました。タロットの結果、結婚のカードがでていますよ」

「えっ!?」


「3年後、よりは少し過ぎてしまうかもしれません。あなたのことを尊重してくれる男性と結婚できると占いに出ています」

「尊重・・・」


「一緒にいて居心地の良い相手ですね。あなたはこれまで、周りの女性に人気の男性
と付き合うことが多かったのではないでしょうか」

「いやほんと、そうなんですよ」

「放っておいても、女性が寄ってくるような男性ですよね」

「いやほんとそうなんですよ」

「彼女がいても、女性からのお誘いを拒まない男性」

「いや、ほんとそうなんですよ!!!!!」

タロットカードが導き出した


「でも、その男性にとってはそれは浮気とは思っていないようです。女性と二人でお出かけするくらいは浮気ではない。当たり前の人付き合いくらいに思っているようです」

「はあ~」


「そもそも、これまでにお付き合いされてきた男性たちは、あなたと恋愛観がずれてるといいますか、とても自由奔放な考え方をする傾向が強いようですね。ジャスティスのカードがそういっています」



「はい?ジャスティスのカード?」

「はい、ジャスティスのカードがそう言っているのです。あなたが選ぶ男性は、自分の欲求に従ってしまうタイプが多いようです。あなたを結婚相手として真剣に見るようになるまでは、どうしても自由奔放に行動してしまうのです。ジャスティスがそう言っています」


「ジャスティスがそこまで言うのなら、間違いないですね・・・」

浮気をされないためにはどうしたらいいの?


「じゃあ浮気されないためには、どうしたら良いですか!?」

「結婚において重要視するポイントを決めておくと良いでしょう」

「重要視するポイント?」

「以前に浮気していた男性。今は別の女性と結婚されていますよね?


「当たってる!はい、なんでその女はあんなヤツと結婚したんだろうって思っています」

「その結婚相手の女性は、結婚において重要視するポイントが違うんです。浮気とかよりも経済力や容姿など」

「金、顔・・・」

「夫が外で遊んでいても経済的に裕福ならそれでいい。だとか、容姿に優れた子どもが欲しいといった欲望を、自分でも気づかずに持っているのかもしれません」

「求めている部分が違うってことですかね?」

「あなたの場合は、浮気をしないというのが非常に大事なポイントのようですね。社会的に当然の考えだと思います。しかし、これまでお付き合いされてきた男性は周りからおモテになっていたとのことなので、あなたは浮気をしないか?ではなく、容姿が優れているかいないかで、お付き合いする基準を決めてしまっていたのです。優先順位が間違っていたのが、これまでの失敗の原因かもしれません」


「確かに、本当は大事なことなのに、付き合う時は当然浮気なんかしないだろうと決めつけていました。考えを改める必要があるかも。でも、そうは言っても浮気する人いるじゃないですか?付き合う基準を変えて付き合った相手が、もし浮気をしたら、どうすればいいんでしょうか・・・?」

「基準を変えるといっても簡単なことではありません。その方の容姿が優れていた場合は、責めないことです」

「えっ、
浮気しても責めない・・・。じゃあ何をすればいいんですか?」


「あえて放置してください。気付いている素振りは見せながら」

「え、まさかの放置?」

「責めないで放っておくと、あなたに対する愛情が深まります」

「何もしていないのに・・・?」


「そのうち、あなたのことを裏切ってはいけない。という気持ちが芽生えて、女性の誘いを自然と断って帰ってくるようになりますよ」

「もし責めちゃったらどうなるんですか?


「今まで付き合ってきた男性は、浮気を問いただして口論になった際、わけのわからないこと言ったり、大騒ぎする方が多かったのではないでしょうか」


「確かに。お互いに価値観が違いすぎて、話にならないって感じだったかも」

「お付き合いしていた男性は、女性との食事くらいは浮気とは思っていませんから、そもそも悪いと思っていません。ですから、問いただされても、反論して騒げば、いずれ争いが収束すると思っているんです」


「えぇ・・・。まるで子どもの地団駄みたいですね。そう考えたら、今までの元カレが滑稽に思えてきました(笑)」

気さくな白鳥先生との電話占いは笑いが多くて楽しい時間だった

先生とのお話は、お互い笑顔が多い楽しい時間でした!

占い歴31年の経歴は伊達じゃなく、話の聞き方、話し方、問題への対応も具体的に教えてくれる恋愛占いのプロだと実感しました。
数年後には結婚できるというお言葉をもらえたので、焦らず、ゆっくり相手を探していきたいです。

白鳥先生はもちろんですが、みんなの電話占いには他にも素敵な先生がたくさん在籍しています。
また、占い師の採用率が3.7%と超難関。鑑定スキルの試験はもちろん、試験を合格した後は、
一人ひとりに合ったカリキュラムで研修を行うという、充実した教育体制になっています。

なので他の先生たちも素敵な先生だらけに違いありません。
手順はHPで予約枠を確認し、予約をとって、電話がかかってくるのを待つだけ。
とても簡単で使いやすいシステムも魅力的でした!

それに加え、みんなの電話占いのHPでは、常に更新され続けている口コミを確認することができます。今では、13万件以上の口コミが寄せられており、先生を決める際の判断材料にもなります。

今回、私が占ってもらった白鳥先生のもとにも、数多くの口コミが届いているので、一部を抜粋してご紹介します!


「昨日は鑑定ありがとうございました。前回みていただいた時に、いろいろあって距離を置いてる人から、次に連絡あるとしたらいつ頃ですか?と聞いたら、来週あると思いますよと言われてた通り連絡が来ました。当たっていてびっくりしたので、ご報告がてら2回目の鑑定お願いしました。私にはわからない相手の想いとか性格とか教えていただきました。参考にさせていただきたいと思います。
また、いつ頃か?という疑問が出たりしたら相談させていただきたいと思います」


「白鳥先生鑑定ありがとうございました 。 相手の行動と気持ちをみてもらいました。自分みたいな知識の無い者が言うのもおこがましいですが、率直にお力のある先生だと思います。お聞きしたタイミングで誘ってみようと思います。
仕事のことは納得がいくまでまずは続けてみようと思えました。また、よろしくお願い致します」


「先日は鑑定いただきましてありがとうございました。デビューから予約ができず、隙を見てようやく鑑定してもらえました。聡明な先生なので、状況や特性の捉え方が的確で、真摯にアドバイスをくださいました。
ついあれもこれもと話が二転三転してしまい申し訳なかったです。私ははっきりと教えていただきたいタイプなので、現状や打開策を一つ一つしっかり教えてくださり大変ありがたかったです。今回は家族の事でご相談しましたが、最後に少しお聞きした仕事のことを今度は相談したいと思います。
実力のある先生で、しっかり結果を教えてくれるのでとても信頼できます。またご相談しますのでよろしくお願いいたします」

占ってもらってわかりましたが、曖昧なアドバイスでは、悩みに対して理解はできても、どう対処したらいいのかがわかりません。
しかし、白鳥先生の言葉は的確かつ、具体的な解決方法やアドバイスを教えていただけるので、自分が何をすればいいか簡単に理解できました。

↓↓初回3000円OFFはこちら↓↓

今回は恋愛について占ってもらいましたが、みんなの電話占いには様々な占い師が在籍しています。
恋愛はもちろん、仕事、家族、人生などさまざまなジャンルに特化した先生たちがいるので、悩みを抱えている方は一度みんなの電話占いで占い予約をしてみてください。今なら初回3000円OFFのクーポンも貰えますよ!

提供:みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】
クーポンページ:マンガでわかる!みんなの電話占いでお悩み解決!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET