笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/15は《ファミコンの日》♪ あなたの性格に合う「ゲームジャンル」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格に合いそうな「ゲームジャンル」がわかります!

③を選んだあなたは「育成ゲーム」


あなたの性格に合いそうなゲームジャンルは、育成ゲームです。

普段の生活でも、お世話や観察をすることが好きではありませんか?

そんなあなたには、育成ゲームが合いそう。たくさんの愛情を注いで育て、小さな成長をニコニコ見守りながら楽しめそうですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET