笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

300万再生を突破した「ポメラニアン(パリピ仕様)」を見てくれ…!

Twitter上でキラキラカラフルなライトを付けているワンちゃんが評判を呼び、300万回以上(2022年7月14日時点)も再生されています!

カラフルなライトでおめかししてパーティーに?

投稿者はちくわ△(ポメ)さん。マイペースで甘えん坊という、とっても愛らしい性格のちくわくんがお散歩しているシーンを「光る首輪つけてる時のいぬ、パリピ感強めでかわいい」というコメントとともに公開しました!


お散歩するちくわくん 提供:ちくわ△(ポメ)さん

投稿者さんのお話によると、暑くなってくると夜に犬のお散歩することが多くなるそうで、安全のためにカラフルなライトを導入してみたところ、自転車や車といった周りの方にちくわくんの存在を気付いてもらいやすくなったうえ、顔周りが明るいので、ちくわくんの誤飲も防げてお散歩しやすくなった、とのことでした。


トコトコ歩く姿が可愛い! 提供;ちくわ△(ポメ)さん

光る首輪で体がカラフルに光って、とっても可愛いちくわくん。まるで、おしゃれしてこれからパーティーにいくみたいです。

ちなみに首輪のライトの色については特になにも考えず買ったそう。お似合いのキュートな首輪、悩みぬいて選んだのかと思いきや、偶然だったのですね(笑)。


ちくわくんカメラ大接近! 提供;ちくわ△(ポメ)さん

見れば見るほど可愛い姿のちくわくんです。ワンちゃんを夜にお散歩する方は、安全のためにも光る首輪を購入してみては? そしてちくわくんと一緒にパリピの仲間入りをしちゃいましょう!



ユーザーの反応は?

モフモフキラキラで愛らしいちくわくんに、周囲のユーザーは「パリピポメ💙可愛い」「ゲーミングドッグ可愛いです🥰」「とてもおしゃれなもの身につけてますね!めちゃめちゃニコニコしながら歩いてくるのたまらなく可愛いです🥰」などと感想を寄せていました。

夜道を歩いているときに、こんな可愛いワンちゃんに出会ったら嬉しくなっちゃいますね!
Twitter:@chikuwa_pome222
YouTube:ポメラニアン【ちくわ】の日常(Pomeranian Chikuwa)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET