笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美女をキュンとさせてしまった「息子流・かき氷シロップの選び方」がコチラです!

全くの他人とコミュニケーションをとる機会が、前よりも大幅に減りつつある現代社会。そんな世の中だからこそ、人に優しくされた経験は深く心に刺さるものですよね。

インスタグラムで活躍されるうしなぎ母さんさんは先日「最近ときめいた話」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、息子くんと共にかき氷屋さんを訪れたうしなぎ母さんさん。ギャル風の美女の後ろに並びながら、かき氷の味についてを話し合います。

息子くん「かき氷食べたいな」 提供:うしなぎ母さんさん

「ママのかき氷も息子(なぎ)くんの好きなものにすれば二つの味を楽しめるよ」と伝えると、「ママが好きだからママが好きなの食べてほしい」と返してきた息子くん。すると、前の美女が振り向き…?

息子くん「ママが好きなの食べてほしい」 提供:うしなぎ母さんさん

本編を読む

二人の優しさに心を射抜かれた経験を綴ったこの漫画。当時の心境や、フォロワーさんの反応について投稿者のうしなぎ母さん(@usinagi.mama)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――女性から「優しいねぇ」と声を掛けられた時の心境を教えてください。

うしなぎ母さんさん:まさか話しかけられると思っていなかったので、一瞬びっくりしましたが息子を褒めてもらいとっても嬉しかったです!

――その後、息子くんの反応はどういったものでしたか?

うしなぎ母さんさん:息子は突然知らない人に話しかけられたので、フリーズしていました笑(かなりの人見知りなので‥)お礼はしっかり言いました!

――息子くんは普段からママのことを一番に考えてくれるのでしょうか?

うしなぎ母さんさん:ママと一緒に楽しみたい、喜びたいという気持ちを持ってくれてると思います!私が具合が悪い時は、いつも枕元に水を汲んできてくれるので毎回その優しさが沁みます(笑)

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

うしなぎ母さんさん:息子への優しいコメントはもちろん、声をかけてくれた女性に対しても美女で気さくでさらに優しいなんて素敵な女性!との声が多かったです。

 

息子くんの優しい発言を聞いて、振り向いて気持ちを伝えてくれた美女。二人が見せてくれた優しい世界にほっこりが止まらない、素敵な投稿でした☺️

作品提供・取材協力:○うしなぎ母さん○

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET