笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫飼いの皆さん、「ひも付きの服」って100%こうなっちゃうよね…?

Twitter上で、「ズボンの紐が大好きな猫ちゃん」が話題となっています。

紐が気になってしょうがないの!

投稿者はララちゃん♡さん。今回注目を集めているのが、愛猫「ララちゃん」を撮影している動画です。「こうして我が家のズボンの紐は全部ボロボロになります。」といったコメントとともに、ララちゃんの無邪気でかわいい動画が投稿されています!

動画はララちゃんが下からこちらを見つめた状態からスタート。

こちらを見つめるララちゃん 提供:ララちゃん♡さん

このあと大変なことになる「左下のズボンの紐」に注目してください!

紐を見つけた! 提供:ララちゃん♡さん

「紐だ紐だ!」と凄い勢いで飛んでくるララちゃん。

本気で食らいつく 提供:ララちゃん♡さん

次の瞬間、口でパクッと紐をくわえてしまいました。「私の紐よ!」と言わんばかりに、本気の目をしてこちらを見つめています。すぐにズボンがボロボロになってしまうのはつらいですが、しかしとってもカワイイので許せちゃいそうですね!



ユーザーの反応は?

この投稿をみたユーザーからは、「メッチャ攻め続けてるΣ(°д°ノ)ノ」「お、お嬢様激しい(笑)」「とても喜んでいらっしゃる」といったコメントが寄せられていました。

また「我が家も同じです。紐はみな猫じゃらしです」「うちもです可愛いんですけどねw」「服のヒモ、大好きですよね」といった意見もあり、他の猫も同じく紐に食いつく習性があるようですね!

猫って不思議だなと思わせてくれるような動画でした。

なお、投稿者さんのTwitterには「ララちゃん」の可愛らしい姿がたくさん公開されているので、こちらもチェックしてみてください!

Twitter:@n0208rara

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET