笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】母から告げられた「小学生時代の危ない思い出」の真相にクスッときた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

集団登校あったんかいっ!

集団登校が存在しなかったわけではなく、団体行動ができなかっただけだったとは…ご本人もびっくりですね。とはいえ、えな鳥さんの意向を汲んで、苦手なことを強要しなかったお母さんもすごいと言えばすごいですね。

あなたは小学生のとき、集団行動がを得意なほうでしたか? よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET