笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだトマトで、あなたの「恋愛方面の口の堅さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛事情オープン度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたの恋愛事情オープン度は、60%です。

恋愛事情はわりとオープンなあなた。自分から「ねぇ聞いて!」とグイグイいくことは少なくても、「最近どう?」ときっかけを与えられると、わりとペラペラ話しそうです。

嬉しかったことも悲しかったことも、経験談は周りに聞いて欲しいタイプでは?

恋愛話のストックがあり、それを披露する場を密かに探っているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET