笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天才魔女さんの「転落の理由」が因果応報すぎて吹いたw

生まれながらにして、他の人より才能に恵まれていると人は調子に乗りやすくなりがちです。
辻島もと

今回ご紹介する、漫画家・辻島もとさんの『調子に乗った天才魔女の魔力が枯れるお話』に登場する魔女も、一万年にひとりの逸材として自分の天才ぶりに酔いしれる日々を送っていました。


twitter.com@tuji_sima_motto

twitter.com@tuji_sima_motto

twitter.com@tuji_sima_motto


twitter.com@tuji_sima_motto


twitter.com@tuji_sima_motto

twitter.com@tuji_sima_motto


twitter.com@tuji_sima_motto

twitter.com@tuji_sima_motto


twitter.com@tuji_sima_motto

twitter.com@tuji_sima_motto

人の本質って変わんないのね…😂

無尽蔵であると思っていた魔力には限界があり、自他共に認める天才だった魔女は生活の全てを魔法に頼りきった結果、自分の魔力の全てを使い果たしてしまいました。

それまでの生活が継続できなくなった魔女が頼ったのはかつての生徒。多くの生徒の中でも自分を一番好きだったことを根拠に、魔法抜きでかつての横暴さをにじみ出してきます。

それでも先生を突き放せなさそうな元生徒は、先生とのラブラブ(?)な生活をスタートさせるのでしょうね。調子に乗る性格でも可愛らしさがにじみ出る魔女にノックアウトされた読者からは、以下のようなコメントしか寄せられませんでした(笑)。

・好き…(尊死)

・魔女ちゃんかわよ

・調子乗って枯れちゃったのかわいいねぇ

・でも好きだから憎めない……好き!!!

辻島もとさんのTwitterには、かわいいイラストが多数投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:辻島もと(@tuji_sima_motto)/ サブアカウント:まいにちやきゅみよ(@mainiti_tuji)
pixiv:カモ
書籍:やきゅうみようよ!(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET