笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《海の日》♪ 直感で選んだ波で あなたの「性格タイプ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「海の楽しみ方」がわかります!

①を選んだあなたは「海の家を満喫」


あなたの海の楽しみ方は「海の家を満喫」ではないでしょうか。

夏の海は大好きだけど、太陽の下はしんどい…というタイプのあなた。海に行った時は、快適な海の家で飲んだり食べたりして夏を楽しむのでは?

浜辺ではしゃぐ人達の横で、「夏サイコー!」と美味しいものを頬張っていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ミクシィ

    なるほどー!と笑いました。
    友達と遊びながらして、とても楽しかったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET