笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】犬のイラストを選ぶと、アナタの性格の「妥協しない分野」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「妥協しない出費」がわかります!

②を選んだあなたは「外食」


あなたの妥協しない出費は、外食でしょう。

食べることが好きで、話題のグルメは絶対にチェックするあなた。外食に行った時は、お高めのものであっても躊躇せずに頼んでいそうです。

美味しいものを食べるために貯金し、パーっと使ってストレス発散しているタイプかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. あや

    私って旅行なんだー!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET