笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

普段はかわいい犬やネコ達のブチャイクな瞬間18選

1. 顔つぶれてます!
1 (1)
vkmag.com

2. この情けない顔。
2 (1)
barkpost.com

3. 意識が全くありません。
3 (1)
i.imgur.com

4. 車の中で眠くなっちゃいました。
4 (1)
pinterest.com

5. 普段はかわいくても寝顔はちょっとブサイク。
5 (1)
elfmage.wordpress.com

6. 目は開いてますが、気持ちよさそうに寝ていますね。
6 (1)
pocandpoch.com

7. 相当安心して寝ているのでしょう。
7 (1)
imgur.com

8. 口を開けて寝る姿はまるで人間。
8 (1)
tumblr.com

9. 爆睡中です。
9 (1)
imgur.com

10. ちょっとブサイクなのに、どこかかわいい。
10 (1)
imgur.com

11. 起きたら首が痛くなっているパターン。
11 (1)
afunpictures.com

12. 舌の位置がかわいすぎます。
12 (1)
refinery29.com

13. あと2時間くらいは起きなさそうな顔ですね。
13 (1)
backporchtales.blogpost.jp

14. 人間顔負けのこの寝顔。
14 (1)
imgur.com

15. 完全に白目を向いています。
15 (1)
pinterest.com

16. 真っ赤な舌が飛び出しちゃっています。
16 (1)
rebloggy.com

17. 無防備に寝ています。
17 (1)
moximonday.com

18. ちょっぴり飛び出した舌がキュート!
18 (1)
Flickr/GoonSquadSarah

コメントする1

  1. コメント師匠

    ウチの犬も寝顔がかなり不細工ですが凄い顔して寝るワンコが沢山いるんですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET