笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超頼りなかった弟の「11年後の姿」が激エモできゅん…♥

#141 もっと気にしてほしい話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon



#142 先輩って呼ばないで


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

“先輩呼び”も“彼氏の座”も悠生くんのもの

名前じゃなくても歩から呼ばれる“先輩”は、悠生にとって明らかに特別な響き。それを他の人の呼称として歩が呼んでいるのを聞いてしまうと、悠生がモヤモヤしてしまっても仕方ないですよね。

最初は気にしていないように取り繕っていた悠生でしたが、我慢できずに歩が入ったサークルをチェックしに行ったり、先輩じゃなくて彼氏だと宣言するあたり、歩への執着心が丸出しすぎる(笑)!

一緒にいる時間が長くなったせいで、悠生も歩に似てきた気がしなくもありませんが、お互いがハッピーならオールオッケー!菊沢の前向きな様子が垣間見れたり、彼女の弟が登場したりと、多くの読者がますます物語から目が離せなくなっているようです。

・悠生くん立派な男になったね〜

・弟くん可愛い!

・ヤキモキしてる先輩も拗ねてる歩ちゃんも超絶かわいい💕

・先輩、後輩ちゃんに似てきましたね…!!!

さて、現在好評発売中の『一途ビッチちゃん』のコミックス第5巻ですが、重版が決定しました!

買い忘れていた方は、この機会にぜひどうぞ!

また、悠生と歩のこれまでの歩みがまとめられた、エピソード一覧は以下をご利用ください!

加筆修正したものはpixivに投稿されているので、修正前と修正後の違いが気になる方は、どちらもまとめてお楽しみくださいね。

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』は、毎週土曜︎に更新されています。

作品に関する最新情報は、Twitterで随時更新されているので、見逃さないようフォロー&チェックをお忘れなく!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第5巻まで
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプJK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET