笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある不登校児の「学校へ行く気になったキッカケ」が超かわいかったw

今回は、まぜたまさんの『不登校児、動く』をご紹介します!
まぜたま

先生からプリントを届けて欲しいと頼まれて以来、不登校の生徒ユウマの家を度々訪れるようになったクラスメイトの少年。何とかして登校させようと取ったすこし強引な方法が、“思いがけない結果”をもたらしたようです。


twitter.com@mazetamax

twitter.com@mazetamax

twitter.com@mazetamax


twitter.com@mazetamax

勝手な思い込みは良くないな…

一人称と自宅でのファッションのおかげで、ユウマを“男子生徒”だと思い込んでいた少年。クラスの女子生徒の可愛さを餌に、登校させようとしたところ、まだ見ぬ女子クラスメイトをチェックするため登校すると宣言します。

しかし翌日自宅に迎えに行く彼を待っていたのは、女子の制服を着た可愛い姿のユウマでした。自分の勘違いに気付いたと同時に、ユウマの可愛くて攻めた仕草にすっかりカチコチな姿を見る限り、陥落する日は近そうですね(笑)。

ユウマが実は女子だったという予想外のオチに尊死者続出!また、コメント欄は読者からの「大好きコール」で埋め尽くされました。

・無事 昇天っ!!!!

・尊すぎ無理好き

・ずるいぞ少年!

・惚れてまうやろー!


まぜたまさんが描く、かわいい女の子の漫画がまるっとまとめられた『女の子がかわいいやつ』がKindleストアにて無料公開中なので、他のエピソードももっと読みたいという方はぜひこちらもご覧くださいね。

Twitterには、今回ご紹介したようなオリジナル漫画が多数投稿されているので、フォロー&チェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:まぜたま(@mazetamax)
pixiv:まぜ山わっか
pixivFANBOX:まぜたま
書籍:女の子がかわいいやつ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET