笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

師匠から教わった「絵を上達させるコツ」がかなり予想外でムフフw

“師匠”とは「学問、芸術、武芸などを教える人」とありますが、“ラブの師”が、弟子に教えるのは一体どのようなことなのでしょうか?
リムコロ

過去のご紹介記事はコチラ↓
クールな同級生の「Twitterでのテンション」が落差あり過ぎで笑った
「迷い吸血鬼を保護した話」が癒しレベルが高すぎた件
この人「殺し屋」なのにめっちゃ優しいwww

それでは、漫画家リムコロさんの『"ラブ"の師匠』で、気になるその教えを見てみましょう。


twitter.com@rimukoro

twitter.com@rimukoro

twitter.com@rimukoro


twitter.com@rimukoro


twitter.com@rimukoro

twitter.com@rimukoro


結構具体的な教えだった😂

仕上がった自分の絵に納得がいかない弟子への師匠からのアドバイスは、“ラブ”を表現するということでした。

初っ端からかなり大胆なラブを表現することをおすすめした師匠でしたが、意外にもすんなりアドバイスを受け入れた弟子。「いい絵になりそう」と喜ぶ弟子でしたが、その姿に複雑な表情を見せる師匠も、ラブを内に秘めていたようですね。

しみじみと強敵に想いを馳せる師匠のかわいさに心を鷲掴みされた読者からは、彼女の恋の成就を願う声が寄せられました。

・師匠可愛すぎでしょっ!

・師匠の恋成就しろ!

・し、師匠…涙ですわ〜😭

リムコロさんが「コミックNewtype」にて隔週連載中の『世話やきキツネの仙狐さん』の、コミックス第11巻が現在好評発売中!

「コミックNewtype」のサイトには、一部掲載中のエピソードもありますが、最新話はまるっと掲載されているので、内容が気になる方はチェックしてみてくださいね!

また、『ASMR世話やきキツネの仙狐さん 〜仙狐さんと過ごす週末編〜』と、『ASMR世話やきキツネの仙狐さん 健気な後輩、福田さん編』のASMRがボイスドラマ配信アプリ「mimicle」にて配信スタートされました。

YouTubeにて試聴できるので、まずはそちらを聞いてみるのもおすすめですよ。

Twitterには『世話やきキツネの仙狐さん』の作品情報をはじめ、連載中のエピソードが掲載されることもあるので、ぜひこちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:リムコロ(@rimukoro)
pixiv:リムコロ
pixivFANBOX:リムコロ
連載作品:世話やきキツネの仙狐さん第11巻まで発売中


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET