笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】これが解ればアート通? 美術館・博物館が「飲食禁止な理由」って知ってた?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

これは絶対に守らないと!

美術館や博物館での飲食は、たとえ直接的に展示物を汚すことがなかったとしても、結果的に作品をダメにしてしまう行為のようです。世の中のルールには、このような重大な理由が背景にあるのかもしれません。きちんと守っていきたいと思いました。

他にもルールにまつわる雑学がありましたら、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET